連休2日目(´+ω+`) | まれな⑨

まれな⑨

だゐゑッ&

こばゎ☆ミヽ(゜ω、゜)ノ

ご訪問ありがとうデス(*´ω`人)



・・・・・・連休 中日なかび
(っつっても たった3日・・・・・・されど3日Σ(|||▽||| )w)

やっと なりましたね(´+ω+`)w



ちょっとムダに忙しいので

フツーネタを お送りします(  ゚ω ゚)ノ





近所に最近出来た【DAISO】

最初は「やっと近くに100均できたラッキー♪︎」と

思ってたんだけど・・・・・・甘かった( ̄ω ̄;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・品揃えが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・残念すぎる・・・・・・(o´д`o)=3



売り場面積的に 仕方ないのかも知れないけど

同じ【DAISO】なのに こんなにも違うの??

ってくらい 残念なラインナップでw




そんな「残念DAISO」wに珍しく「おっ?」興味をそそる商品が・・・・・・w



↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ゴブラン調はぎれwww

「残念DAISO」にしては 珍しくw買いの一品だと思い 即購入w



んで この【ゴブラン調はぎれ】でキーケース作ろうと思って

裏布も購入!←やる気まんまんw



キーケース←っつっても 単なるチッコイ袋にして

出し入れ口を ファスナーぢゃなくて ガマグチにしようと思って ガマグチ探したんだけど・・・・・・

まぁ「残念DAISO」にはガマグチなんてモノはなくて←失礼w



よくよく見たら ファスナーすらナイΣ(*゚◇゚*)

あるのは マジックテープオンリーw



・・・・・・マジックテープ見た瞬間に 頭回らなくなってw
マジックテープが悪い訳ぢゃナイですスミマセンw


頭の中には「ガマグチのキーケース」しかなくw


翌日 出かける予定があったから ソコで買おうと その日は退散しましたw




・・・・・・で・・・・・・翌日 ・・・・・・



【TOKAI】って洋裁店 ご存知ですか??

全国?にチェーン店あるみたいなんですけど

まぁ「洋裁店」なんで 揃わないモノはナイんですけど・・・・・・

全てが高いんです(´;ω;`)w 


「ユザワヤ」に行けば 安いのは解ってるんだけど

交通費&時間かけて行くのもなぁ・・・・・・とw
ケチw

そんな訳で とりぁぇず 近場でガマグチパーツが手に入るのは【TOKAI】しかなかったんで 行きましたよ



バッチリありましたよ 何種類も・・・・・・


全部高いんですけどねヽ(;▽;)ノw


¥ 800-。゚( ゚இωஇ゚)゚。www

・・・・・・ホントに高い・・・・・・_| ̄|○ il||li



・・・・・・・・・・・・よくよく考えてみたら せっかく100均で布かっても

備品で高くなるんぢゃ 1000円くらいの売ってるャッ買った方が良いよな・・・・・・・・・・・・(-_- )w


ってのは 毎回思う事なのでw

諦めて作ります~ヽ(;▽;)ノw





ってコトで 愚痴でしたねw
 
悲しくなるので終わりますw



最後まで読んでいただきぁりがとデシタ(*´ω`人)



↓↓↓↓↓↓Click here↓↓↓↓↓↓




↑↑↑↑↑↑Click here↑↑↑↑↑↑