「◯イザップ」ならぬ「モグザップ」(笑)可愛いからって妥協はしないよ(・∀・)☆【もぐたんのダイ | まれな⑨

まれな⑨

だゐゑッ&

こんにちは!
突然ですが、ダイエットのために、ダイエットアプリを活用している人はいませんか?でも、いつも三日坊主になってしまうって人も多いのではないでしょうか(;´∀`)?笑

今回紹介するのは、ゆる~くて可愛いクマのダイエットアプリ「もぐたんのダイエット記録」(・(ェ)・)♡

これなら、面倒くさがりやさん、ダイエットに嫌悪感を感じている人でも使いやすいはずです!それでは、詳しくご紹介します(^o^)

キラキラキャラクターがゆるかわキラキラ

mog01

なんといってもこのアプリのキャラクター「もぐたん」がゆるカワイイ(*´∀`*)毎日の体重・運動を入力する欄も、もぐたんの可愛さが光ります☆

キラキラ食事記録もスタンプで簡単キラキラ

mog02

「レコーディングダイエット」といっても、いちいち食事を記録するのは面倒くさいですよね(;´∀`)

でも、このアプリでは、食事のスタンプを押すだけで、簡単に記録!しかも、食べた量を設定し、大体のカロリー計算までしてくれるんです◎

これは便利\(^o^)/!

キラキラゆるきゃらから一変モグザップ!キラキラ

mog03

短期間で確実に結果を出したい!って方にオススメなのが、この「モグザップ」モード!ゆるキャラから一変、このモードではもぐたんもスパルタですΣヽ(`д´;)ノ !

mog04

モグザップモードでは、「炭水化物を食べない」など様々なルールがあります。なので、モグザップモードにしてしまうと、炭水化物を含む食事はルール違反!もぐたん激おこですΣ(・∀・;)

キラキラゆるく使うもよし スパルタもよしキラキラ

mog05

ダイエットに苦手意識がある人は、通常モードでゆる~く使うのもよし。はたまた、自分を追い込みたい人はモグザップモードにするのもよし(笑)

もぐたんの可愛さは変わりないので、ぜひ自分にあったやり方で活用してみてください\(^o^)/