月と銀紙飛行船 コード研究 ももいろクローバーZ | 夏野菜Zのブログ

夏野菜Zのブログ

ブログの説明を入力します。

「月と銀紙飛行船」
作詞:岩里祐穂
作曲:永井ルイ
編曲:永井ルイ


まずは、以下をご覧ください。
解説を分かりやすくする為、歌詞を引用しております。


以下歌詞引用=========================


intro
|F G7/F |C7sus4/F F|B♭(add9) C7sus4 D♭M7 E♭
|F A♭ |D♭ C |F A♭|D♭ C |B♭ |B♭ |
|F F/E B♭/D B♭m/D♭|


|F |B♭m |F |B♭m |
さあ歩きだした ブリキの楽隊
|Gm7 C7 |Am7 D7 |Gm C7♭9 |F C7♭9 |
今夜はどんな月夜見上げるんだろう

|F |B♭m |F |B♭m |
一人じゃ眠れない子供みたいに
|Gm7 C7 |Am7 D7 |Gm C7♭9 |F |
でもなんだか時々 不安になります

|B♭m |F |B♭m |F F/E |
どうすればいい どうでもいい
|Dm |G |D♭M7 |E♭sus4 C |B♭/C C|
このまま一緒にいられるよ ずっと


サビ
|F |B♭m |F |B♭m |
僕らの明日はまだかよ 僕らの明日はまだだよ
|Dm |G/B G |D♭M7 |B♭/C C7♭9 |
銀紙飛行船 夜空に浮かべて
|F |B♭m |F |B♭m |
僕らの旅はつづくよ 何が待っているんだろう
|Am7 D7 |Gm7 C7♭9 |B♭add9 | B♭add9 |D♭M7 | E♭ |
神様 あなただけ知ってるなんてずるいよ ねえ

|F A♭ |D♭ C |F A♭ |D♭ C |

|F |B♭m |F |B♭m |
全世界シンフォニー でたらめのティンパニー
|Gm7 C7 |Am7 D7 |Gm C7♭9 |F    |
笑うとこ違うでしょ デコボコメロディ

|B♭m |F |B♭m |F F/E |
そうじゃないよね そうじゃないけど
|Dm |G |D♭M7 |E♭sus4 C |
大人になれば何が変わってゆくの?

|F |B♭m |F |B♭m |
僕らはドアをさがすよ 僕らはドアをたたくよ
|Dm |G/B G |D♭M7 |B♭/C  C7♭9 |
震えているけど泣いてなんかないよ
|F |B♭m |F |B♭m |
僕らは旅の途中で 何に、誰に、会えるだろう
|Am7 D7|Gm C7♭9 |B♭add9 |B♭add9|D♭M7 | E♭|Dm Dm/D♭|Dm/C G7|B♭m |B♭m |
神様 あなたに見える未来は一つだけなの?

(間奏)
|F D♭|B♭/D E♭|B♭ |C |
|F D♭M7|B♭add9 E♭6|B♭ |B♭/C |
|B♭ |B♭/C |D♭  |E♭ |F FM7|B♭/F C|



|B♭m |F |B♭m |F |
あ、いいんだ、って思えたら
|Dm |G |D♭M7 |E♭sus4 C |B♭/C |
それだけでいいんだ 信じてるんだ

|F |B♭m |F |B♭m |
僕らの明日はまだかよ 僕らの明日はまだだよ
|Dm |G/B G |D♭M7 |B♭/C C7♭9 |
銀紙飛行船 夜空に浮かべて
|F A♭ |D♭ XX| XXX| XXX |
僕らの旅はつづくよ 何が待っているんだろう
|Am7 D7 |Gm C7♭9 |B♭add9 |B♭add9 |D♭M7 |E♭ |
神様 あなただけ知ってるなんてずるいよ ねえ

|F A♭ |D♭ C |F A♭ |D♭ C |

|F |B♭m |F |B♭m | F |B♭m | F |B♭m |
今日も明日も 僕らの旅は…



=================================
引用終わり間違い等あれば訂正お願い致します。


※当ブログはコード進行を研究する為、著作物を引用する事がありますが、
作者の著作権を侵害する意図はなく、営利目的でもありません。
ご指摘頂ければ直ちに削除させていただきます。