こんばんは 斎藤ですニコニコ 


かなり夏っぽくなってきましたね🌻




マツエクお試しキャンペーンを

今月末まで実施中ですが

 

予想以上に マツエク初めてです!という 

多くのお客様にお試し頂き、楽しんで頂けてよかったです



カウンセリングで、好みなどお聞きして、 

どのような長さや太さ、本数でつけていくか、丁寧にご説明・相談致しておりますので、初めての方でもご安心ください⭐️


当店では 基本ナチュラルなタイプなので、

チャレンジしやすいと思いますむらさき音符

朝起きると 目がいつもよりぱちっとしていて

楽しいですよむらさき音符

目元をいじらなくてもよくなるので

朝メイクはラクです〜むらさき音符



私もできれば来週

またつけてもらって 

見本になる予定なので

楽しみですむらさき音符


 

そして私は マツエク施術に関しましては・・

高橋のフォロー&見学とさせて頂いておりますので・・

よろしくお願い致しますお願い^^;




集中して・・


職人ですね予防


真剣ですキラキラ




施術はベッドに1時間ほど横になって


ふわふわ枕で


目元をサワサワさわられて・・・


普段忙しい皆様は


ひとときの心地よい休憩時間にもなられているようです・・黄色い花





そして 新しいアウトバストリートメントも入荷しております気づき




アジュバン ミューツヘアタッチ


葉っぱ🌱の入ったアジュバンReシャンプーは

当店でも人気ですが




アウトバストリートメントがデザインも一新し 登場✨


私もこのオイルを今 使っています


N.ポリッシュオイルより 少しサラッとしている感じで 適度なツヤ感・束間を出してくれます気づき


これから湿気で 髪のクセが出やすくなりますが


うねりやボリュームを抑えてくれたり

 

パサつく髪にツヤを与えて ヘアカラーを綺麗に見せてくれたり、これからの季節にあると安心なアイテムです気づき

 

デザインが かわいい〜とよく言われますブルー音符


アジュバンの商品は 私もシャンプーなどずっと愛用していますが


香りが天然香料で優しかったり

肌のタンパク質変性をおこさなかったり、

でも 機能面の良さも実感できる、

長く使える安心感のあるブランドだと思います気づき



セット面に8月末まで置いてありますので

お手にとってみてみてくださいむらさき音符



 

パッケージ サスティナブルクローバー


梅雨前に 対策しておきましょうむらさき音符