こんばんは 斎藤ですニコニコ


桜咲きましたね🌸



最近パソコン作業が続いて

肩こりか

頭が重くなってきたのでもやもや


今日は 思い切ってやめて


車を走らせ桜を楽しみましたむらさき音符


久しぶりに本屋さんでゆっくり本をみて


7穀のシュガードーナツという名前にひかれ

タリーズでお茶をして


温泉にゆっくり浸かってエネルギーを充電してきましたむらさき音符




私は 物を思い切って捨てるのはできるのですが、

素敵に収納するテクニックをあまり持っていなくて

結構ヘタなのでギザギザ


まさに私にうってつけの本があり

マネしてやってみよう〜と購入📗⭐︎


全てのものが きちーーっと綺麗に収納されてるの

憧れますね・・

どこまでできるかな・・


少しずつやろう・・にやりあせる



そして



4月から 新しいスタイリストの仲間が加わってくれることになりました⭐️  


美容師経験は20年✨


そして まつ毛エクステ技術も持っているので

 

当店でも 美容師に加え、

アイリストとしても活躍して頂くことになりました✨


スタイリスト高橋です

どうぞよろしくお願いいたします✂️

 

私もはじめて マツエクつけてもらいましたが、

朝起きて すぐパッと鏡をみても

目がぱちっとしているので

おおーー✨ と爆笑


旅行の時などにもいいですねむらさき音符




しばらくの間

皆様にご挨拶・ご紹介をかねて


ヘアメニューの一部と マツエクの

キャンペーンも行っていきますので✨


(詳しくはHPをご覧下さい⭐️)

https://www.hair-cherie.com/




よろしくお願い致します✂️{emoji:黄色い花}