こんばんは 斎藤ですニコニコ


今日は 雪も溶け

皆さまほっとして ご来店されました⭐️


先日の 突然の 大雪雪雪


2月は 油断禁物ですね・・・もやもや


降るっていっても 

結構あたる新潟県雪情報も

秋葉区積雪予測15センチだし


まあ そのくらいなら なんとか・・ と思っていたら

 

玄関から 車まで

普通に行けないくらい

雪積もってました☃️⛄️


久々  腕

筋肉痛です ぼけー



家を脱出して  店に向かう途中

近所のおじさんが


家の前を

小型除雪機で 雪を飛ばしていて


ああ あの除雪機いいなあ〜

欲しい〜!    と 去年 痛切に思い


本気で値段調べたりしてましたが 笑


店に 置くスペースさえ あれば・・

やはり 欲しい〜!チュー 笑



店のすぐ近くの 通りの歩道も

この日は  雪で通れなくなっていて


学校に向かう子供達や

駅に向かう 大人の方たち   皆


車をギリギリギリよけながら  車道を歩いていて


ああ あの除雪機があったら

営業の空き時間にでも  歩道に

道も  作ってあげられるかも・・!?  と


 

でも あれは

私でも 操作できるのか・・


うーん  置き場所さえあれば・・

欲しい・・!おーっ!あせる







年末にも 来て頂いたお客様⭐️


それこそ 今日は 雪 なくなっていて良かった!





出産2週間前  カットに ✂︎


お腹が大きくても  可愛い 

ニットのマタニティワンピ 👚


今は 色々ステキなデザインがありそうですね



少しでも ラクにお手入れできるように

ロングのパーマスタイルを

肩くらいまてギリギリ縛れるくらいにカットして

軽くなった〜 むらさき音符  と


毛先に残ったパーマを生かして


ナチュラルなボブスタイルにブルー音符



  

ギリギリ 縛れるし


ハネたとしても  それはそれでかわいいですむらさき音符


あと  もう少し・・


立ち上がる黄色い花キラキラ

頑張ってください・・!黄色い花黄色い花