ESSE祭り 開催中♡

 

そんな中の嬉しい出来事🥰

 

______________

 

 

現在開催中の

 

 

 

この夏お得にESSEのエナジーを味わえる祭りですが

リアルの知り合いに受けて頂きました♡

 

 

ブログ掲載OKを頂けたので

簡単にシェアすると・・・

 

 

もともとお仕事が多忙という事もあり

生理不順な方なんですが

あまりに長期に不順となっていた為

 

病気等も心配されたけど

検診受けても「異常なし」

 

 

恐らくストレスでしょう、と言われて

(2つの病院回ったとの事)

 

 

けど仕事が忙しいので

調整とか休むとかの選択肢を取れず

ずっと過ごしてきたそうです

 

 

 

わたしの過去の記事を読んで

 

 

 

 

そして

 

 

過去に妊娠希望の方や

妊婦さんへの貢献がすごいエナジーなので

 

 

その話をした事もあり

 

 

 

「それならわたしの子宮に溜まってる思い込みとかジャッジも手放せるのでは?」とピン!ときたらしく

 

 

ご相談、ご予約を頂きました^^

 

 

直感とか理解が早い方なので

動きも早かったです拍手

 

 

 

 

 

ESSEは「わたし」が

「わたし」に与えたジャッジ

 

人が「わたし」に

与えたジャッジ

 

すべてを溶かします

 

 

 

 

とくに女性は

生理や妊娠に関連して

 

子宮にジャッジを与えている方が

本当に多いです

 

 

無意識なんですけどねガーベラ

 

 

 

たとえば

 

 

・またお腹が痛くなるから

生理なんて最悪

 

・早く終わればいいのに

 

・整理なんて嫌だ、くるしい、しんどい

 

・どうして女だけこんなのがあるの…

 

・わたしちゃんと妊娠できるかな?

 

・周囲「男の子だといいね!」

 

・周囲「女の子がほしいわ!」

 

 

 

……これらはほんの一例ですが

でもこうした思いや言葉も

 

 

すべて体は受け取り

その体にジャッジメントを抱え込んでいきています

 

 

 

これは意識の話と一緒

 

 

わたしたちが「意識」に

ジャッジメントを取り込み

 

 

「制限」をつくり

新しい事にチャレンジしたり

他の可能性を探る事にストップをかけるように

 

 

 

肉体もおなじ反応がみられます

 

 

 

「受け取る」事を拒否する体になったり

循環をストップかけます

 

 

 

生理なんて、まさに体の循環

子宮の機能の循環です

 

 

 

そこの巡りが悪くなるという事は…?

 

 

 

いろいろと考えられますよね

 

 

 

 

 

 

 

ESSEを施術した際は

 

 

背中やお腹

肉体が欲しがるいろんな所に

ESSEのエナジーを流していきました

 

 

 

一か所流すだけでも

体の至るところに巡るのを

 

 

わたしも

知人も感じ取りました

 

 

 

普段、体を酷使している事もあり

まるで、のび太くんの様に

即寝入ってました

 

 

 

この右端に映ってる方(🟢)も

ESSEで寝落ちるの大得意です笑

 

3人ともESSEの使い手ラブラブ

 

 

 

そして、施術翌日の昼!

 

 

LINEにメッセージが。

 

 

 

 

 

 

生理きたどー!!!

 

 

 

というご報告と

ありがとう!とお礼の言葉を頂きましたキラキラ

 

 

実にか―――な―――り―――――久々!!!!!

 

 

 

の生理到来だったので

さすがに仕事は休んだとの事

 

 

(普段からキツい時はそれを許してあげてね。

 

 

 

子宮ってもともと

いろんな負の感情もためやすい所でもあるので

 

 

エナジーのケアもオススメです^^

 

 

 

ESSE祭りは8月までチケット購入が可

 

 

他、対面で受け取るには(対面でしか行えない素晴らしいエナジーなので)

 

 

今週末まで募集する夏のランデブー

 

 

 

こちらの長期コースは

セッションを対面に切り替える事が可能です飛び出すハート

 

 

なので月に1回対面にして

残りを月1~2回ZOOMセッションにして

 

 

定期的にあなたのエナジーをチューニングする…というのも

 

1つの可能性として、いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

この夏、あなたは
どんな時間を過ごしますか?

わたしは特に理由なく
ドキドキしています🥰

きっと何かを知覚して
楽しいクリエイションをするのかな?

とか

面白い体験が出来るのかな?

とか

問いかけ、受け取るのを楽しみにしてます🥰



あなたはどんな意図で
この夏を過ごしますか?

 

 

 

 

 

公式LINE

友だち追加