自分が持ってる制限で未来を狭める

 

 

これって人間の得意技じゃないでしょうか?

 

こんな得意技持ちたくないわー🤣

って思うけど、ついつい「気づいたらやってた」または

「やってる(やってた)けど気づいてない」方も

 

少なくないかもしれません😊

 

 

 

けど、こういう情報を目にするという事は

 

あなたは少なからず

 

 

・自分にも、もっと可能性があるのかな?

・自分が気づいてない方法が他にあるのかな?

・もっと簡単に現実は変えられるのかな?

 

 

こうした内容上矢印

興味があるのだと思います^^

 

 

興味がある、というより

気づいている、という表現が合ってますねピンク薔薇

 

 

頭で考えると知らない(と感じる)事だけど

あなたはもうそれを知覚しています

 

 

 

 

 

わたしたちは無意識に

 

「Aにはこの対処をする」

「この問題にはこのやり方で行う」

「旅行に行くならAかB」

 

みたいな感じで

自分が取る行動に制限をかけています

 

 

制限から選んだ選択

制限から実行したことに

 

 

どれだけの可能性があると思いますか?

 

 

 

たとえば、お金の問題に対して

じつはその方にとって結果的に解決する術が

 

旅行だったりします

 

 

そんな直結しない様な事で

現実は好転したりします

 

 

 

もちろん、どこに行くか

いつ行くか

 

それは今なのか?

 

 

等も問いかけによって

より可能性が拡がる選択に気づき

 

それを選ぶ事が出来ます😊✨

 

 

 

そして、わたしはますます

コレによって、

制限から機能する所から抜けていきます✨

 

 

 

 

スペースの拡がり

可能性の拡がり

 

 

本当に楽しみでたまらん♡です

 

わくわく💓

 

 

公式LINE

友だち追加