人は自分に許可していることしか

体験できないと言われています

 

 

 

許可してないものは

受け取れない

 

 

というシンプルなつくりだからグッ

 

 

 

わたしたちは常に

エネルギーを発しているけど

 

 

それはトーラス状に発していて

 

 

自分が発したものを

受け取るようになってます

 

 

 

だから例えば

特定の人に怒りの感情を感じて

その感情を放置してたら

 

 

また怒りを感じるような

出来事が起こったりする

 

 

 

キラキラ出したものが返ってくる世界キラキラ

 

 

 

なので、周波数が高い

「感謝」のエネルギーを発せるような

感謝ワークは今も人気ですね😊✨

 

 

 

 

 

 

な~ら~ば~

 

 

 

いまが幸せであることも認めて 許可して

 

もっと幸せになることを許可しちゃえば?

 

求めちゃえば?😊

 

 

 

自分に許そう・赦そうとした時に

ザワつくものがあれば

 

 

それを放置するのではなく

ササッと対応しちゃいましょう♡

 

 

簡単に抜ける方法なんていくらでもあります✨

 

 

 

 

 

公式LINE

友だち追加