こい願う

 

って言葉がふと浮かんできて

「なんだろう?」と思ってきたら、コレでした↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画の中に出てくる
阿笠博士のクイズに「こい ともの日

というキーワードが出てきて

 

 

この映画のタイミング(とキーワード)が七夕なので、「あー、久しぶりに恋愛弁天さんの代理参拝しようかな?」と計画することに✨✨

 

 

代理参拝は7月7日に行う予定です

(前後にずれ込む可能性があるので、予めご了承下さい)

 

 

 

代理参拝コース

 

◇代理参拝

◇①、②のどちらか選択

①恋愛弁天さんへ届ける愛の手紙

(弁天さんにあなたの願いと決意を届けます。ありさが代筆します)

②現地のエネルギーをもとにエネルギーワーク

 

 

 

弁天さんコース

 

◇代理参拝

◇恋愛弁天さんへ届ける愛の手紙

(弁天さんにあなたの願いと決意を届けます。ありさが代筆します)

◇お相手からあなたへの気持ち、エネルギー状態をリーディングとチャネリング

◇現地のエネルギーをもとにエネルギーワーク

 

 

 

 

こちらの内容で募集をかけます

 

 

恋愛弁天さん、ではあるけれど

 

 

恋愛に限らず、

あなたがご縁を深めたいもの・場所・芸事・技能等でもお申し込み大丈夫ですOK

 

 

 

 

公式LINE

友だち追加