たくさんの方にESSEのエナジーを受け取って頂きたいので

ESSEの日を設けることにしました!

 

 

平日にもやってみたいのですが、

 

 

ますは

7月14日(日)

に行います。

 

 

場所は明石駅近くを予定していますが

姫路駅周辺にも良い場所を見つけたので迷い中・・・🤤

 

 

 

ESSEは、体に閉じ込めてしまった

エネルギー、ジャッジメントを解放することが出来るエネルギーワークです

 

 

このエナジーを浴びると

人は思考も心も体もとろけていきます🥰

 

 

 

ジャッジメントから解放された肉体は

とろっとろになります・・・♡

 

 

 

 

このエナジーを思いっきり味わってほしいから

 

 

60分・6,000円

90分・8,800円

 

 

で提供します

 

 

普段の対面のエネルギーワークで

わたしがこの料金設定をすることはなかなかありません

(自分でも「ほんまに??」と少しビックリしてます)

 

 

 

 

🌟―・―🌟―・―🌟

 

 

7月7日には久しぶりに

恋愛弁天さんのもとへ

代理参拝をしようかと思ってます

 

 

またお知らせを載せます🥰

 

 

 

 

 

公式LINE

友だち追加