午前のZOOMセッションで

嬉しいご感想を頂いたのでシェアラブラブ

 

 

今回、わたしがHFセッションの

回数券、2ヶ月コース、3ヶ月コースを提供したい!と思ったのは

 

 

 

このセッションが楽しい&

エネルギーが軽いからですラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

24日の公式LINEでも、

妄想のパワーについて語りましたが笑

 

 

妄想がもつパワーも面白くって

喜びを生む生成エナジーになりますラブラブラブ

 

 

HFエナジーセッションでは

いまの現実がどんなものであっても

 

 

そんなの一切関係なく

エナジー介入で現実を動かしていきます

 

 

午前のセッションの方にも

「面白い」か「楽しい」と言われて(どっち言われたか忘れたアセアセ)

 

わたしも嬉しかったです

(わたしがめっちゃ楽しんでるから笑)

 

 

 

回数券も〇ヶ月コースも

けっこう、自由に使い勝手よいものにしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちなみにお支払い方法は

⇨銀行振込

⇨ペイパル(クレジット対応)

⇨銀行振込とペイパル併用

 

 

から選択できます

 

 

他、確認したいこと等があれば

公式LINEまたはインスタのDMなどから

メッセージ下さい飛び出すハート

 

 

 

 

公式LINE

友だち追加