最近、忘れていたことを思い出したので

また復活します🥰

 

 

それは、今日の自分にとって

貢献となってくれるエナジーを

自分に流すこと♡

 

 

 

 

 

 

 

むしろなんで忘れてた・・・?🤣

となるくらい(笑)

 

 

 

さっき、ちょろっと流したのは

完璧主義に対するエナジー👀

 

 

とあることに反応が起こってたので

ちょうどいいや♡と思い

 

これを流しました♡

 

 

自分でも流せるけど

やっぱり人に流してもらう方が

バーズ同様、比べようもないくらい

エネルギーが流れるので

 

 

自分でも日々整えながら

時にギフレシなり

エナジーセッションを申し込んだりして

 

 

「わたし」を大切にします🥰

 

 

 

それくらい、わたしたちの肉体は

「自分」を大切にされること

構ってもらえることを喜んでおります

 

 

 

 

 

だから、仕事にかまけて

トイレを我慢させるなんて

肉体からすると

 

ありえな―――い🙄🙄🙄

状態です

 

 

 

そして、それと共に

女性性がしゅるしゅるしゅる~

閉じていく・・・😢

 

 

朝顔が夕方に閉じていく、

しぼんでいくようなイメージ

 

 

 

 

 

 

自分が自分に

どんな貢献ができるか?

 

 

 

というのも、1つの視点上差し

 

 

 

わたしは、アクセスのエナジーを

受け取ることが

 

肉体にとっても

魂の反応としても

 

「快」

「喜び」

 

なので

 

 

それを自分へ与えます

 

 

(一時期やらかしてたけど・・笑)

 

 

 

やらかしても

気づいた時に

軌道修正かけたらいいので

大丈夫っ!!!

 

 

 

気づいた後に

ズルズルやると

重症化します😢

 

 

 

 

自分にとって

本当に好きなことをする時間をつくるのは

 

自分にとっての貢献です🥰

 

 

そして、その時間は間違いなく

自分にとっての喜びとなる

「なにか」を生み出すエナジーを発してるので

 

 

結果として

好きなことやってたらうまくいっちゃった笑」が

起こったりします

 

 

 

好きなことをやってるけど

あんまり物事うまくいかないよ💧って方は

 

 

 

「上辺」の好きであったり

「比較」による好きだったりしませんか?

 

 

 

本当のほんっとうに!

 

自分が喜ぶこと

好きなこと

 

 

 

でしょうか?

 

 

 

あなたにとっての好きなことが

万人受けするものでなかったとしても

 

あなたがその良さを知ってたら

それで十分なんです♡

 

 

他人からの賞賛はいりません

それを証明することもいりません

 

 

 

記事のタイトルから

脱線した気もするけど・・・

 

 

まあいいや♡

 

 

 

 

公式LINE

友だち追加