わたしが常時、単発で提供しているメニューの1つが
HFエナジーセッション

 

 

 

 

 

ZOOMで繋がり、ただ思いのままに

願望を話してもらうだけ^^

その間、わたしはあなたのエネルギーフィールドを調整かけていきます

 

 

お話を伺う中で、

この内容も組み込むと、よりスムーズに動くキラキラ

と感じたものは、提案した上でそちらの対応も行います^^

 

 

 

本当に簡単な遠隔可能なワークであり、

叶える力も強力なワークです!

 

 

過去にブログでも紹介してきましたが

右矢印お金/借金の問題、悩みが解決

右矢印自身や彼の離婚が円満に成立(3件成立)

右矢印パートナーシップの改善、音信不通の解消

 

 

など、分かりやすく

結果があらわれやすいワークの1つとなっています

 

 

 

 

 

じつは、こちらは

複数回受けられるチケットや

2ヶ月、3ヶ月コースもあります

 

 

ありがたいことに、

 

先日 とある方たちに

アンケートにご協力を頂き

それらの声も反映する内容となりました^^

 

 

こちらの案内は、現在

公式LINEにて行っています

 

 

または、こちらから確認頂いております

以前、こちらでもシェアした単発の説明ページと内容はほぼおなじです

 

 

不明点などありましたら

そちらの質問対応なども行っています

 

 

質問した=お申込みしなくてはいけない…というものではないので

 

検討する材料としてご活用下さい^^

 

 

 

 

 

公式LINE

友だち追加