今月からスタートした「ゆるむ」コース

 

 

 

 

1日5分

声掛けしながら、一か所だけ

自分の体に触れるだけで

 

 

感情の解放、自己否定・自己卑下から抜けていく

自己受容、自愛を深めていく…

 

 

そんな時間になります🥰

 

 

 

思ってた以上に、このコースのメンバーさんが

続々と嬉しいことが立て続けに起こっていますので

(記事UPがおいつかない😂😂😂幸せな悩み?だ…♡)

 

 

 

そして、最近感じてるのが

継続コースの見直し(まあまあな頻度で訪れる…笑)

ビジネスも、その時のエネルギーで

変わっていくので、提供する内容も

変化していきますね🥰

 

 

女性性コースのライトコースは残しますが

(日々のクエストと音声動画)

 

 

 

それ以外の女性性コース(ミドルコースとロングコース)は提供をやめます

 

 

「ゆるむ」コースが、より

ダイレクトに介入できるのと

 

 

スタートしてみると

質問に応じてセルフワークを伝授したりもするので

 

 

それなら、女性性開花コースのライトコースを残して(もう少し内容が分かるように、改名はするかもしれません)

 

「ゆるむ」コースを今後も残そうかと思います^^

 

 

 

そして、透視チャネリング講座は

0からスタート用に作成しましたが

 

 

 

すでに、ある程度地盤がある方は

単発で気になるものだけを受けたり

 

 

能力チェック、アドバイスを受けたい方は

透視チャネリングセッションZOOM60分(15,000円)


または


透視チャネリング講座単発ZOOM90分(18,000円)

 

 

お好きな方を選んで頂く形とします^^

 

 

 

 

公式LINE

友だち追加