夏至を直前に、

わたしの中にあった『しこり』を手放せました

 

 

 

 

いま、こんな感じです↓

(❁´◡`❁) むふふっ

 

 

 

朝起きると

子どもの時の感覚にかえってるような

あの時の感じ方というか、体の感覚というか・・・

 

 

還ってる、という感じでした^^

 

 

 

 

何度かブログに書いてきましたが

 

わたしは、もともとは

病院でリハビリの仕事をしていました

(理学療法士とか作業療法士とか聞いたことありますか?それです)

 

 

 

社会人1年目の夏に

ものすごく、無力感と罪悪感を抱いたことがあり

 

 

 

夏至を直前に

その残っていた部分を出せたので

寝つきもかなり良く

 

 

寝起きの状態も

可愛らしい状態でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

問いかけと

アクセスのエナジーって

「やっぱすげえ」

となりました😋

 

 

 

エナジーのHITがすごいのよね…

 

 

 

気持ちはこんな感じ♡

 

 

 

新生キラキラキラキラ

 

 

より、つるっとエナジーになったありさからのお知らせです

 

 

 

今夜から募集開始🌸

6月はおやすみした継続ヒーリング

7月は行います^^

 

 

 

 

あとは、LINE限定でお知らせした

7月1日からはじめるモニター募集

 

 

そちらもあわせて

公式LINEから募集しますね~*

 

 

公式LINE

友だち追加