去年から何度かご要望頂いてたことですが、

縁切りとクリアリングの伝授を初めて開催しました^^



以前よりフィードバックの内容や

その後の効果などから

「自分でも出来るようになりたい」と

ご要望を頂くことがありましたが



気になることもあったので

すべてお断りしていましたお願い



けれど、最近は

そこも大丈夫になりましたので



直近でご要望頂いた方に

伝授する機会となりました




新たな経験をありがとうございます♡


わたしも対面のセッション等が増えるので


遠隔の縁切り、クリアリングを

定期的に募集するのは難しいかもな〜


と感じていたので



自己メンテとして

クリアリング等を

日頃から行って頂くと良いな^^と感じました




そして、エネルギーを扱うので

単純に



「縁切りこうやるよ」

「クリアリングこうするよ」


とやり方を教えるだけではなく


事前準備についても

伝えておくと良さそうと感じたので



グラウンディングやセンタリング


あと、縁切りやクリアリングを行う際に

気になることについて

どんな内容でワークをするか?


どう進めていくか?



という、チャネリングについても

関心がある様子だったので



その辺りについても込み込みで

対応させて頂きました

簡単に行える方法があります★)







内容的に、今回1回では終わらないので


どこまでを習いたいのか?等を相談した上で


数回に分けての提供となりますが

(縁切りだけでも3種類はあるので)


いろいろと新鮮で面白かったです^^




また1つ

わたしの壁を取っ払うことにもなった

素晴らしい体験をありがとうございます♡




公式LINE
友だち追加