わたし、幼少の頃から

よく本を読んでいたんですけど



最近また読書タイムが復活してきました😊



本屋さんの空気感が好きなので

売り場をウロついては

なんとなーく気になったもの等を購入してます 




最近購入した本のうち

2冊をご紹介✨✨




1冊目

イラストや雰囲気が可愛く、

表紙買いしました😊




章タイトルからして

「うわ〜、分かる分かる!」という本です♡



女性性開花コースや

6月からスタートする「ゆるむ」コースの方も


「分かるー!!!」

となる内容です🥰




2冊目

逆・表紙買い😆

 



性エネルギーについて

もう少し知りたい〜って方などに良さげ



あと、性、SEXに対する抵抗感や

罪悪感がつよい方



性やSEXに対する歪んだ認識を

持っている方にもオススメかも😊




性エネルギーの回し方なども

興味ある方はどうぞ〜♡



個人的にはこのエネルギー

めっちゃ活用すればいいのに〜と思ってます♡



現実創造への反映が素晴らしい♡♡♡



興味ある方は、どうぞ読んでみて下さいね♡


 

~お知らせ~

 

早期特典:20日までのお支払い完了の方

お申込み・お支払い期限は31日

 

コースのスタート:6月1日

 

 

夏至前に

自分がどんな音をはっしているのか

響かせているのか

 

自分の周波数を調整、調律しましょう♪

 

 

 

公式LINE

友だち追加