頭って本当に馬鹿。

おバカさんなんですよ(悪口とかではなく)



それと引き換えに

わたしたちの肉体は本当に賢いです。



思考が悪いものとかそういう意味ではなく


エゴ搭載した思考のままだと

望みを具現化することはなく



源に繋がり

自分の望みを捉えて

それを叶える為の思考の使い方は

健全だな〜と思います😊✨




だけど、

これまでのやり方で

ノウハウとかハウツーばかりに目を向けてると

(学校教育がそうだもんね😂)




思考は

身体、肉体の声を

採用することを

拒みます。




まあ、要は【怖い】んですよね。



だけどもね、



ちっぽけな領域しか展開しない思考よりも



センサーとして

いろいろキャッチする

肉体のほうが賢いよ🤣🤣🤣




過去のデータしか展開できない思考に

新しいものを生み出す力が

どれだけあると思ってますか???


そう信じこんでますか?




肉体の声をもっと聞いて下さい

肉体にもっと問いかけて下さい




もっと肉体と触れ合う時間を

1日の中で持ってみて下さい




という訳でこちらの宣伝も

挟んでおきますね😁



【体】にダイレクトに

アプローチした方が早い♡

 

 

 

エネルギー軽くなってきた✨

本来の自分のキャパも掴めるようになってきた!

無限の可能性を感知できるようになった!



けど、【そこそこの現実】で

留まってる場合は

ウィークポイントがあるんですよ



昨日の夜セッションも

こんな感じの話になりましたが




そこから脱却したい!

感じてる方用のメニューとしても

こちらを作ってあるので



気になる方は

この募集記事を読んでみて下さいね♡




お伝えするマッサージなんかも

一般的なマッサージのやり方ではないので

やればやるほど



自分が無視してきたもの

ゴロゴロ出てくると思いますよ😁✨




そろそろそこから

自分を解放しましょうよ♡

(望んでるのなら、ねー😁)




肉体に愛想尽かされたら

大変よ♡


 

 

⇩⇩⇩

先日、とある神社に久しぶりに参り

今回の北海道のエネルギーワークのテーマが

まるっきり!変わりました

 

まだ更新できていないので

お申込みSTOPします!

 

 

 

公式LINE

友だち追加