10日から一緒に取り組むメンバーさんを募集するこちら

 

 

 

テーマの1つがゆるむ♡なのですが🥰

 

その1つとしてセルフケア

 

・・・中でもセルフマッサージを

行うことがあります

 

 

 

ここは、まずは

ポイントを絞って

心にも体にも重要はところから

 

 

そして、

触れ方

声掛け

 

なども伝えていきます🥰

 

 

 

じつは、これが

自分との営みの時間

でもあります♡

 

 

 

 

 

なので、マッサージとして

心や体をゆるめるだけではなく

 

 

自己対話

自分をみる

自己受容

こころ満ちる♡

自分満たし

そして自己肯定などにも

 

自然と働きかけることになります

 

 

あと女性性などにもね🥰

 

 

 

まさに、1つで

何粒にも

何十にも

おいしいの♡

 

 

 

この、自分との営む時間を

大切に持つ人ほど

 

 

【源】にも繋がり

【エゴ】も手放します

 

 

 

もちろん、マッサージだけでなく

それに関する知識、お話なども

伝えていきますよ♡

 

 

伝えるの得意だし

大好き♡

 

 

 

そして、ご参加頂けるメンバーさんと

一緒にわたしも取り組むことで

 

 

わたし自身もさらに

自分の無限の可能性に

アクセスできるな~と感じてます

 

 

もちろん、これは

わたしだけに限った話ではない♡

 

 

自分にかけた時間

自分をみる時間を大切にする人は

どうしたってそうなっていく♡

 

 

 

 

じつはこの長期コースがスタートする前、

 

 

今月の16日から

北海道入りするのですが・・・

 

 

 

この間、その下準備とも言える

出来事がありました🥰

 

 

 

本当にオススメの神社なので

いつか

セッションなどで

お連れしたいな~♡

 

 

場所は大阪です

 

 

北海道の洞爺湖と

もう1か所で

エネルギーワークを行いますが

 

 

 

2か所目が

その土地に関するもの

 

 

そして、結構

大きな領域で行うので

 

 

わたし自身のエネルギー

そして、脱皮にも

大きく影響がある時間となりそう♡

 

 

 

だから、2日目に

ワークを行うこと、

 

その依頼に対して

OKすることにしました

 

 

 

こういうライトワークって

依頼と受け取ったら

 

自分と対話して

引き受けるかどうかも

自分で決めることが出来るので

 

 

頼まれた、要請されたからと言って

自分を犠牲にしてまで

することはありません

 

 

 

今回、わたしもRYUCOさんも

自分にとってもうまみがある♡

(エネルギーの変容など)

 

 

と感じたから

引き受けました😆

 

 

 

北海道での変容エネルギーも

長期メニューにばんばん反映します♡

 

 

 

北海道気になる方は

 

・変容

・脱皮

・女性性

・性エネルギー

・解放

・アイヌ

 

 

これらがキーワードとなってます

ただまだ詳しい案内はかけてないので

またUPしますね!

 

 

⇩⇩⇩

先日、とある神社に久しぶりに参り

今回の北海道のエネルギーワークのテーマが

まるっきり!変わりました

 

まだ更新できていないので

お申込みSTOPします!

 

 

 

公式LINE

友だち追加