こちらの記事でお知らせしましたが
 
新しくリリースするものは
限定インスタにて提供します^^
 
 
というのも、
今回のキーワードは
 
 
 
ゆるむ
 
 
そして
 
 
簡単
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
インスタの『ライブラリー』にて
たくさんの情報が得られるけど
 
 
 
ライブラリーにある
動画などは
個々のペースで見るのでOKOK
 
 
優先してみて頂きたいのは
ストーリーズの方なので🥰
 
 
動画や画像…
 
 
そうした視覚、聴覚から
情報を取り入れてもらって
それらがあなたの中で
一致】するように
 
 
 
日々、ストーリーズから
いろいろ発信します🥰
 
 
 
正直、その内容をみるだけでも
周りの発言などでブラされている
 
あなたの意識、エネルギーを
あなたの内側に
戻すことが出来ますクローバー
 
 
 
なるべく
 
わたしや
わたしが発したエネルギーと
触れられるように
 
 
今回はインスタで
皆でゆるみ
 
 
受け取り体質へと
どんどん
変化していこうと思いますハート
 
 
 
 
 
 
 
今回行うものの中には
 
 
自分の肉体の声が拾えるようになる
感知できるようになる
 
 
そんなプログラムもあります
 
 
 
自分の願いを体現する上では、
肉体の声を聴くことは
マストなのでねウインク
 
 
ぜひぜひ
あなたにも
そんな時間を
体験してもらいたいと思います^^
 
 
では、また♡
 
 
 

 15日まで募集✨

 

 

 

公式LINE

友だち追加