威力♥

 

 

 

今日のZOOMセッションでは、最近の【悩み】の内容から、そこからノートに話が派生し…

 

 

ノートの魅力というか・・・

ノートの威力(笑)が伝わり、なんだか楽しかったハート

 

 

 

センサー高い方なので、ある程度話したら

ご自身でいろんな情報など開通、一致されてましたね

 

 

 

ノートに書くってなんだかハードル上げられてる方が多いような気もするけど、実際にやってみるとそうでもない。

 

書く瞑想のようで、なんでか自然とスッキリしたり

自分の周波数調整、設定の変更にも使えたりするので、なぜにハードルを上げるのか不思議・・・(笑)

 

 

 

たぶん、〇〇〇とかに結び付けちゃうんだろうね。

何が入るかは個人差あるけど、結構似たものを持ってる方多いかもねー。

 

 

 

わたし個人としてはこんな気づきもあったので

 

 

 

 

書くことってすごいなあ♥と思ってます。

 

 

 

時々聞かれますが

ノートには、書く姿勢、視点、在り方というのがあります。

※自分に繋がるノート、自分を導くノートを展開したい場合はね。

 

 

 

そこに関する話は話すと長くなるので、

こういうノートを行うメニューを受ける方には

ノートについて話した動画を送っています。

 

 

 

この動画の内容が、自分でも思うけど結構いいこと言ってます笑

 

 

だからこそ、【自分】を生きてるノートになるし

その副産物として、その方の望みが形となったりする。

▼こちらの方のようにね。

 

 

 

ノートを書く姿勢、視点というのは

自分が感じたことを存在させつつも

感情に囚われないノートです。

 

 

他にもあるけど、

まずはそこが大切。

 

 

ノートで自分のことをみるけど、

 

 

 

【みる】って

 

 

 

 

見張ることでも

現実にのめり込むことでもないからね。

 

 

 

割とここの認識がズレてる方も少なくないんだな。

 

 

 

メールサポートやセッション等で話してると

そうした認識のズレ等も修正可能です。

 

 

 

ノートを書くことで

源につながる時間が日常的となるので

(エゴの声に占拠されてる時は源に繋がってる時ではありません。)

 

 

 

直観力とかセンサーが磨かれていくので

楽しいですよ