北海道にてエネルギー繋ぎ

 

 

 

5月中旬に北海道へ行きます。

人生!初!!の北海道♥

 

 

海産物も大好きなわたしにとって、北海道も気になる土地の1つでしたがラブ

5月中旬に行くことになりました!楽しみキラキラキラキラ

 

 

もともとは観光目的の北海道でしたが

 

洞爺湖の土地のエネルギー

その土地の龍のエネルギー

北海道の地のエネルギー

 

 

を求めてる方もいるので、洞爺湖にて代理参拝、エネルギーワークを行います。

 

 

洞爺湖には大きな龍がいて、宇宙との繋がりも得意です。

 

 

 

洞爺湖では船で中島に渡りますが、

そこには大黒さん、恵比寿さん、菅原道真さんたちがいます。

 

じつは先週に私用で大阪いきましたが、時間に余裕があったのでぶらりと歩いてたら神社が。

 

天気もよくそのまま参拝したんですけど、そこには皆さんいました(笑)

 

 

 

 
天満宮だからね。
 
 
 

 

 

アメノミナカヌシさんもいました。

去年からアピール増してる。

 

 

 

毎回とは限りませんが、

 

同行者がいる&美味しいものがある

 

が揃っている時は、ほぼほぼエネルギー調整要員に組み込まれていたりします。

(わたしの場合は特別に何かするってワケではない。その地に足を運ぶだけでもOKピンク音符儀式のようなこと/何かすることを担当する人…それを選んでる人もいるよ。いろんなパターンの人がいる。)

 

 

1人の時でも、美味しいものが絡んでる時は調整要員だったりする笑い

(行くのを選択した時にはご褒美ちょうだいねひらめき飛び出すハート

 

 

 

今回の北海道は長期滞在ではないので

ひとまず洞爺湖に行くことしか決まってませんが笑

 

 

普段の代理参拝の募集と異なり

明確に『〇〇と〇〇に行きます』…等、言い切るものがありませんので

(洞爺湖もどこからワークを行うのか等は当日決まります。)

 

 

もしも洞爺湖以外にも参拝した土地、神社などがあればプラスでそちらのエネルギーもお届けします。

 

 

 

 

北海道・洞爺湖

代理参拝

 

・代理参拝、エネルギーワーク

参拝PDF

8,800円

 

・個別メッセージ付き

11,000円

 

 

 

 

代理参拝、エネルギーワークの実施完了のお知らせ等は適宜メールにて行います。

(追加で行った場合も。)

 

参拝PDFは参った土地の写真などのシェアになります。

 

個別メッセージ付きコースの方は、上記に加えてそれぞれの土地で行うワーク中に感じたこと、チャネリングメッセージの内容などをお伝えします。

 

 

PDFは極力鮮度あるうちにお届けしたいので、北海道滞在中にシェアできるものはどんどんシェアします。

 

メッセージに関してもシェアできるものはシェアしていきますが、場合によっては(人によっては)兵庫に戻ってからの対応となるかもしれませんので、予めご了承下さい。