でないと、枯渇しまっせー。

 

 


透視チャネリングセッションや




透視チャネリング講座でも時折きく言葉。 




人の為に○○したい。

わたしも誰かの役に立ちたい。



その願い、希望を言葉にされる方がいます。


それ自体は良い、悪いって話ではないけれど



自分が【いま】

ソレをやれる状態なのか?

ということも目を向けてみて下さい。




また、




人によっては、生まれ持って

【奉仕】の星を持たれた方もいますが



中には【承認】の為、

それをしようとしてる場合もあるので



なぜ、それに気が向いてるのか。も

ご自身に問いかけてみて下さい。




それ、本当に自分の思い?

これって誰のー?ってね。



意外と他の人のものを取り込んでいる場合もあるし、


体が勝手に(直接頼まれてもいなくても)誰かを癒そうと反応してるのかもね。







自分のエネルギーは、まず自分にたっぷりたっぷり注いであげて下さいね。



意識的にはやってるつもりでも

肉体的には「まだまだ」なこと、たーーーくさんあります。



感度をあげて

習慣的に肉体に声掛けしていくと

ちょっとずつ、肉体の声を拾えるようになっていきますよ😊✨



人によっては、あっという間に

自分の肉体の声を聴けるようになった✨✨



と、一気に移行します😊❣️