エネルギーによって現実は創られる。

 

 

 

【妄想×HFエナジー】メニューを受けた方からの、ご感想💕

それがコチラです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

これを公式LINEでシェアすると反響があり、

 

【どういうセッションですか👀】

【この方はどう過ごして500万も手にいれたんですか?】

 

といったメッセージを頂きました。

 

 

妄想×HFエナジーに関しては、

公式LINEからのみ、リッチメニューで飛べるようになっているので

(わたしの公式LINEの、下部に表示される画像、

または下部に表示される文字をクリックして下さいな。)

 

 

 

画像は、この画像(右側)です。

 

 

 

で、こちらの500万円を受け取った方ですが、

こちらの方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅ローンに関して、【心配】、【不安】のエナジーを発生されている状況でした。

 

それまでの経過などの話を聞くと、

不安になる気持ちも分からなくはない。そんな感じでした。

 

 

だけど、こちらの方は

一緒にセンタリングを行い、HFエナジーのエナジーを受け取り、自分も空間、場のエナジーも変化し、自分のエナジーの使い方も修正されました♡

 

 

なので、セッション翌日に

 

 

自分の具現化のパワー♥

信じるだけで、違います😊

 

 

 

そして、また頂いたのがこちらのご報告です。

 

 

 

 

 

 

さらにもらえる額が増えちゃった😍❤

 

 

求めたら与えられるのが、この世の常ハート

この手の話をすると、

 

「わたしもお金求めてますけど?!でもお金きません!」

 

という思いになる方もいらっしゃるかもですが

 

 

 

どういう意識で

お金を求めているか。

 

そして、どんな求め方をしているか。

 

で現実に反映される出来事は、変わってきますよ。

 

結構、この辺りは

エゴやジャッジメントで苦戦(この表現が適切かは微妙だけど。)している方も多いので

 

 

それらも含みいれたメニューをお届けします🥰

 

 

 

【ない世界(お金がない、わたしは愛されない、家がない…等)】を創造するのが得意な方は、欠乏意識、不足意識がつよいのですが

 

 

エゴの特徴、性質を知るだけで

ここから抜け出しやすくなる方も多いです。

 

 

普段から、男性性エナジーを回して過ごしている方は

〇〇〇〇になることを望んでいるけど、でも実はそれも自分の望みではなく、エゴが望んでいること(エゴの性質だから)だったり

 

自分が〇〇〇〇〇〇ことを望んでいたり

〇〇〇が好きだったり…

 

 

他にもいろいろあるけど

その思いを「自分(の本質)から生まれてるもの」と捉えていると、欠乏意識や不足意識を生みだすのが得意なままです。(=「ない世界」を創りつづける。)

 

 

 

でも、これも選択です。

 

 

自分が「ない世界」を生きるのも、そこから抜けるのも選べます。

皆も

あなたも

自分がやりたい方を選ぶだけ。

 

 

この世は「1つだけ」の選択ではないのだから

いろんな層で生きる方がいるから

 

 

その無限にある選択の中からどれを選ぶか、です。

…エゴに満ちていると、有限の選択がさらに狭まってはいますが、それすらも(選択が有限というのも)自分が決めて選んでいることです。…

 

 

 

なので、わたしはこちらのメニューでは

 

 

エゴから選択することを止める。

ジャッジメントで自分に対して、可能性に対して制限をかけることを止める。

ジャッジメントの取り扱いで苦戦するのを止める。

 

 

 

と決めてる方のサポートをします🥰

 

 

 

その方のやりたい内容に合わせて、提供するもの(コース)を選んでもらう形にします。

 

 

ご希望によっては、こちらの記事で反響のあった

 

 

ノートの添削も、動画の提供込みで行います🥰

 

 

 

あと・・・

 

 

エゴやジャッジメントについても触れるので

前回、好評だったエゴの特徴、性質について解説した個人セミナー

 

 

 

こちらの動画をつくって、

それを特典として付けるのも良さそうだなーと思いました😊

 

 

1人1人に各セッション等でお話するよりも

動画でパーッと広めた方が早いですからね

 

 

その分、セッションでは別の話もできるし

得た知識をもとに、実践のお話なども出来るので❤

 

 

 

北海道の代理参拝の記事もお待たせしてますが

そちらはまだ日にちにゆとりがあるので(笑)

 

おいおいアップしますね!