「このエネルギーを届けてみたい。」



そう感じたエネルギーがあるので、5月の継続ヒーリングで届けることにしました。



・普段から【力み】が強い人。

・自分に我慢を強いちゃう。

・周りの人間にイライラしがち。

・自分が「だれか」、「なにか」に甘えることをダメ出ししてる人。

・悩みに対して、ずっとおなじ思考を展開している人。



には、ぴったりかなーと。




名前をつけようとしたら

エネルギーの質的には



「やさしい」ものなんだけど、

これって人が考える「やさしさ」ではなくて

細胞にすんなりスーッと溶けいるような

力みを解くような、そんな感じ。


おだやか、という言葉も近いようで違う。




ESSE(エッシー)によってわたしのエナジーがまた変わったからこそ、お届け出来るものだと思ってます。



本能的に、このエナジーが必要だと分かる方、

感知する方はそれなりにいるんじゃないかな。 

(感知したからと言って、飛び込めるかどうかはまた別物。)




あくせくと日々を生きてる方

焦りの周波数を発しやすい方

特定のものに固執、執着しがちな方なんかは、特に。