恋愛浄化師 ARISAです
美・愛・お金をクリエイトしますふんわりウイング
 
 
<ご感想>arisa塾にはいってから
良い事が続いています!

 

 

ARISA塾 女性性コース(現在は女性性開花コースとして提供)の、クライアントさんから

ステキなご感想・ご報告を頂きました

 

 

 

 

 

arisa塾にはいってから良い事が続いています!
現実創造と女性性のどちらにするかひじょ〜に考え悩み抜きましたが私には女性性の立て直しが必要と言われたので、選びましたが選んで大正解だと思っています!

 


こちらのクライアントさんのメッセージにあるとおり

 

現実創造コース

女性性コース

どちらを受講されるか、悩まれる方は多いです

 

 

そんな方には

わたしからアドバイスをする時もあります


 

 

 

 

 

説明会でもお話し頂きましたがまさに家族との仲やその中でもとくに拗れていた次女と母との仲が思わぬ良い方向へと進み出しました!悲観していた彼氏との事も最近はかけられる言葉が違っています!
デートの回数とかは変わっていませんが今得てる変化をしっかり噛み締めたいと思います!

 

 

最近気づいたのですが

 

けっこう家族関係の改善を

教えて下さる方がいらっしゃるな~と思います

 

 

女性性を開花・育てていくと

男性性も育つので

 

多方面で現実創造に

反映するのは当然ですね^^

 

 

日々のクエストも取り組んでおられますし

 

 

現実を動かされたご自身を

ほめて下さいね♡

 

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・

 

 

 

マンツーマンで

エネルギーの動かし方

 

女性性開花

女性性と男性性の

パートナーシップ改善

 

現実創造力を取り戻し、

あなたがあなたの創造主であること

女神としての自分を

思い出す継続コース

 

おかげさまで満員御礼!

 

 

 

 

 

あなたの人生を変える為に

必要なものを選択して下さい^^

 

 

 

広告営業、勧誘等はお断りしてます

友だち追加

 

公式LINEのID:@888rucfs