漁港の肉子ちゃん

っていうアニメをアマプラ映画で観て!!


しょーも無い男に騙されれ続けてきた肉子ちゃん。。

んー、一緒やん 笑

何で学ばんで、まだ?

な理由が分かった!


皆が、ちゃんと別れ話をして、ごめん!なり、もう無理!なり、嫌いなったから!なり、ハッキリ理由言って去らないからだ!と。?

自らの経験と照らし合わせ知る泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そう!だから、少しでも付き合ったなら…

少しでも好き合ったなら…

何時か身体結合してたなら!!


ちゃんと言ってあげな、あかんよ


それが礼儀でしょ。。。


マッチングアプリでは、本当にタダヤリモクが多い…から、都合悪くなると逃げるのがテッパンなんだろうけど…


だからこそ!私は言いたい!

やったら対価を貰おう!現金で!

それで、逃げられても、騙されてもwin winに!


そして、、タダヤリモク輩に、ちゃんと支払わないとデキない!と、わからせよう。

ヤリモクなら礼儀を果たせ!だ。

風俗行って払うなら当然でしょ


というと、決まって、タダヤリモク輩は、風俗は行かない、そういうのは嫌だ

などと、偽ロマンチックな事言うからな!

騙された、あかんよ!


なので。。サイトによくある既婚者プロフで嫌いなのが

お互い癒し癒される時間を作りたい

って書いてる既婚者!

それ、お前だけやろ!


本物の愛も現金もプレゼントも毎回くれない、

例え奢ってくれたとしてもな!それ、ガールズバーやクラブ、スナック、飲み屋さん勤務の女性と同伴なら当たり前!

楽しい会話作ってるこっちの気苦労しらんと!まして、ま、いっか、と、一晩の夢を与えてやっても!

奴らには、ラッキー、風俗代浮いた〜、とか、クラブ代浮いた〜

位にしかならんのよ!


世間諸君の女性達!タダヤリモク撲滅やで!

自分の価値を下げないでね