続き…


で、、、まぁ半年くらい?お付き合いしました。

いつも、迎えに行く!とか一緒に行く!とかな人で…

付き合ってた期間は10月〜4月くらい?

で…鮎竿作りを頼んでる、奈良の工房の職人さんと、私で直接やり取りをするようになり、、小川の過去を知ってる職人さんは色々教えてくれました。

どうやら昔も周りの人々にお金借りまくり、返せず、信用無くして総スカンだそう。

なるー 笑


しかし、ある事ない事、言うので、アマネちゃんとラブラブだ、とか、一緒に住んでる、だとか、毎日エチしてる、だとか!

勿論、当の本人EDで硬くなりませんから笑い泣き笑い泣き笑い泣き出来る訳ありません泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しかーし!これ以上近くにいたら何言われるか分からない!と怖くなり…

全てをブロック削除し、鍵返して!

またまた悪縁斬りの

大杉神社へドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

悪縁斬りの土器、効くわ〜


お陰で連絡来なくなった。


そして今まで貰ったLVのバックやらポーチやら、アクセサリーやらを質屋に持って行ったら。。


全て偽物で引き取って貰えなかった叫び叫び叫びドクロドクロ


ま、しょせんそんな屑野郎…

年金を担保に借金していたそうだけど…ありゃもうだみだー


END


で!次はペアーズに登録してみた話しを!