さて…その後…

友人が、二つ位やるといい、とイククルというサイトを登録してくれ…


またもや放置していましたが!こちらはポイントが現金に変えられる事を知り、内職がてら返信してました!


そしたらある時、釣りが趣味、という65歳のジジイからメールが…

釣り欲が高まってたのでやり取りし、実際に会ってみる事にしました!


何やらお金持ちそうな雰囲気を言ってて、何でも会社経営だそう。

待ち合わせをして、小川さんの車に乗り、幕張のホテルブュッフェへ連れてって貰いました。

ちょい歳上だけど…こうしたお年で落ち着いてる人ならいいかも。。と金銭的に余裕の無い私は、いいかも〜と素直に思い、LINEに移行し、何度かランチデートに行きました。

自宅も教えて頂き、いつ来てもいいよ、と合鍵まで!

すっかり信用してしまいました。

そして、自分の仕事の経理を手伝ってくれるなら給料10万毎月支払うからバイトを辞めて毎日来てくれ、毎日会いたい、と。。

彼はパソコン出来なかったので。泣き笑い


お付き合いしてもいいかな、と思ったのでバイトはシフトを減らして、会う事にしました。


温泉旅館にも連れて行って貰いました。

よく、メルカリなどで旬の果物とかを購入していて、頂いたり。。

でもどうして支払い、コンビニ振込なんだろう?

カード登録すればいいのに…とアドバイスしましたが、流されました。


他にも支払いがいつも現金で、カード支払いじゃ無いのが謎でした。

※後に真実が判明


鮎釣り名人で有名だったと言ってたけど…まあ過去にそんな時代もあったのは本当だろうけど。。

今は何もしていないしね

虚言癖な人でした。

勿論お金も無いし…

無いのにも関わらず、テレビショッピングを辞められず、毎日着払いで何かが届く…

服はLV、持ち物もLV。。

センス悪いなぁ…とブランド物に頼らない私は思ってたけど…

LVのバックやらお財布、テレビショッピングで買うアクセサリーなどもらってたので、ま、いっか、と思ってました。


続く…