おはようございますルンルン





早速ですが、昨日タロット公開鑑定を受けてくれた方のご相談内容からいきます爆笑うずまき



ご相談者様:ゆうにゃん様

相談内容
同じ会社にいる元彼の本音が知りたいです。

以前会社の上司と付き合っていました。
最近特に同じプロジェクトを2人で進める機会が増えてきました。2人きりで打合せの最中、彼はまだ未発表の会社の展開を話してきたり、プライベートな話を切り出してきたりと付き合っていた頃と変わりません。(キスやカラダの関係がないだけ)

別れてからもぅ5年くらい経ちますが、未だに別れた理由がわかりません。
当時、突然別れ話を切り出され、理由も教えてくれませんでした。
なぜかふと、あの時の別れの理由はなんだったんだろう?と気になり始めました。

もし鑑定でわかるのであれば、別れの理由と、現在の彼にとってわたしはどんな存在なのか教えてください。






ゆうにゃん様と長文メールをやり取りされていただき、カードを読み取って行きました。

プライベートな内容、またかなり長くなるのでこちらには最終的なお話のみ記載します。





別れた理由は?



ゆうにゃん様と彼の関係




彼の恋愛に対する思い



彼はゆうにゃん様のことをどう思っているか

【まとめ】
ゆうにゃん様とお付き合いされていた時は、前の奥様のヒステリックな態度や問題が山積み仕事、そして数年続いた体調不良で彼は一度全てを手放して楽になりたかった。彼のキャパを超えてしまっていた。その為、突然別れを切り出されたようですね。
抱えるものが少なくなって状態は良くなり、その後再婚され、今はまた親し気に話してくるとの事ですがそれは彼自身もゆうにゃん様の事は嫌いで別れた訳じゃなく、魅力も感じているし、元々持っている浮気性っぽい彼の性質ゆえ。
でも彼はそれをしてしまうと今の家庭を壊してしまうと分かっているので、浮気・不倫はもうしない考えています。
お二人は今の関係のまま付かず離れずの距離でいる方が良好な関係でいられると思います。
彼にとっても気楽で、ゆうにゃん様も、それならそれでいいよ。とご自分の好意を上手く自制して受け止められる器をお持ちです。





以上になりました!おねがい



この度はお付き合いくださりありがとうございます!!大変勉強になりました!!




まだまだ募集してますラブラブ

タロットの練習してるんで良かったら付き合ってください!こちらから!

タロット公開鑑定募集♡

https://ameblo.jp/88888gold88888/entry-12491555888.html