今日は美容室でカットしてきた(੭˙꒳​˙)੭


1ヶ月半ぶり\( ˆoˆ )/


ショートだと毎月切らんと納得がいかない…(四柱推命的 傷官のサガか?←完璧主義)


After 



Before 





あんま変わってないかい?笑



前髪切って、全体的に丸っこくしてもらったよ。


面長だからショート&前髪あり&トップを丸くするのがいい、と自分で導きだした、今年の2月に。←最近やん




今日は美容室でいつもの担当美容師さん趣味の話になり、占いが好きだと話した。恥ずかしがりながら。笑   趣味聞かれても大体読書って答えるんだけど、あの美容師さんはどんな人のことも馬鹿にしなそうだから言えた。笑



そんでその美容師さんは物作りが好きって言ってたから

「傷官ってゆー星が物作りとか、自分の世界観を形で表すの好きなんですけど、それありそうですね。」


って話したら生年月日教えてくれたから調べたら、傷官は無かったけど、食神が2個あった!


食神と傷官は「遊び心の星」で仲間なんだけど、2個以上あると、もう一方の星の特徴が強く出てる可能性があるんだ!


ほんで向いてる職業調べるには月柱っていう柱の蔵干通変星を見ると良いんだけど、食神の1個がそこにあって、更にエネルギーの使い方を見る十二運星が月柱は帝旺(トップを目指す)だったから、美容師の仕事めっちゃ向いてますよ、みたいな話しした。


「勉強始めたばかりで、知識が全然ないんですけど…」と弱腰だったけど。笑



四柱推命を深く知ってる人からしたら上部過ぎるし、他に見るところいっぱいあるって分かってるけど、こうやって分かりやすいところだけ掻い摘んで話すの楽しいなーって思った。



美容師さんもめっちゃノリノリで聞いてくれて、すっごい嬉しかった。


もっとペラペラ話せたら楽しいな〜\( ˆoˆ )/



四柱推命というよりは、四柱推命のエッセンスだけどさ。



下手くそでまだまだ無知だけどアウトプットすると、もっとインプットしたくなるというのは本当だと体感したルンルン




今日はタロット公開鑑定を希望してくれた方ともやり取りをして、楽しかった*ˊᵕˋ)੭
ありがとうございましたラブラブ


結果をまとめたらブログにアップしますおねがい

明日になるかもおねがいルンルン



タロットの練習してるんで良かったら付き合ってください!こちらから!

タロット公開鑑定募集♡

https://ameblo.jp/88888gold88888/entry-12491555888.html