私の隠れ設定を発見(੭˙꒳​˙)੭


タロットって一枚一枚のカードに薔薇の花とか、波とか、月とか、意味のあるキーワードが散りばめられてるんだけど、私が最初タロットの練習始めた頃それらがまとめて書いてる本って無くて、ネットで情報を集めたり、習ったところの占い師さんにいっぱい教えてもらったんだけど、とにかくそれらの意味を知るのに苦労した。


スピリチュアル界隈では当たり前なのかもしれないけど…私は全然そういう知識無かったから。



頑張って集めた情報だから、外に漏らしたらいけないと思ってる事に気付いた!笑笑い泣き


循環を止めてる笑い泣き


占いの館ではスクールは商売としてやってるのにそこで習ったことを私が外に向けて話したらいけないような気もあった。


でもテキストをばら撒く訳じゃないし、習った知識をアウトプットするのは別にいいじゃんって。


アウトプットするのは私が吸収した知識!




昨日、かんころ編集部でお友達になって貰ったタロットはじめた方とやりとりしていて、お節介と思いながらも、こんな風に勉強したよーって話をしてる時楽しかった。



一枚一枚のカードの説明したいと思った。
お節介が過ぎる、何様なの
これも「私が人様にあれこれ言うなんておこがましい」って設定だね。笑




もしかしたらもっと深く学ばれてる方からは「そんなんじゃないよ!!」ってお叱りを受けるかもしれないけど、ここでタロット一枚一枚の説明をしていこうかなーと思った。


私にとってそれは凄く勉強になりそうだ。


ボチボチやっていくと思うのでよろしくお願いしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


めっちゃ楽しそうおねがいラブラブ