今日ははじめてのタロット鑑定をさせていただきましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓありがとうございます♡


美しいけど暑さで1日で枯れてもうた花



もいっちょ!
トイレに貼ってあった「女男」
嬲る(なぶる)ってどうしても読んじゃう。




そこで気づいた事。


私、無意識に丁寧に丁寧に文章作ろうとしてた。


いや、いいんだけど!笑 いい事なんだけど!笑



私の身体にはそれが合ってない( ´⚰︎` )



丁寧な言い回しする事に神経集中させたから1日のエネルギーの60%くらいそこに使ったような体感。笑


そこじゃないやろ、って思った。


カードの読み取りにしても、カードを引いて自分だけで解釈して、バン!って結果出すんじゃなくて、結果を出すまでに何通かメールでやり取りさせてもらった方がカードの意味をより正確に具体的に読み取れるのかなって気付きも。



それって何か卑怯なのかな?って思ってる自分がどこかにいたんだけど、それこそ見当違い!


カードは当て物じゃなくて、より幸せな道を選び取っていくにはこんな考え方もあるよ〜っていうヒントを与えてくれるもの。


だからやり取りして深くカードの意味を理解した方がいいじゃん、って思ったよ。


一回で出した結果がめっちゃドンピシャだったら「すげー」ってなるけど、それ手品ですから!爆笑 


私がしたいのは私自身は凄くなくて良くて、カードの神秘を私が体感したい、そんな占い。


初めてタロット占いをしてもらった時、占い師さんの言葉はあまり当たってないように感じた。
あんまりいい事も言われなかった。
でもその時の、ボロボロに擦り切れたカード達の不思議な雰囲気を今でも覚えてる。

神秘的だった。


結局何年も経ってから考えると言われたことはどれも当たってたんだけど。笑

占いってそんなものよね。笑


そんなもの、と思ってるけど大好き。

占い大好きだけど、全ての答えは自分の中にあるとも思ってるし。
だから本当は占いで決める必要がある事なんて何もない。
私自分の事何でも引くけど。笑


引いた上で、自分の心はどう感じるかを見て、そこで出た自分の答えを進む。


そうしてみてまた感じたらいい。
自分の心を。



占いって、無くてもいいけどあったらとっても面白くて、人生をより豊かに導いてくれるツールだと思う。




そんな夜♡




タロットの練習してるんで良かったら付き合ってください!こちらから!