タロット公開鑑定のご依頼をいただきました♡
この度は本当にありがとうございます。




ご相談内容はこちらです。


ご依頼者:星野かな 様

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 
yoppyさん

こんばんは、アメブロを拝見してメールしました。無料鑑定を受けたいと思いましたのでよろしくお願いします。

相談内容

現在一年以上も片想いをしております。
想いを寄せる彼は以前私が勤めていた職場で出会い、私の4歳年下の彼になります。
私は今年35歳、彼は31歳です。

私は職場のパワハラやなどですぐに辞めしまいましたが、辞めた今でも彼とは縁は繋がっています。

彼はまだその職場に勤めていますが、多忙であり、安月給であり、職場雰囲気も悪く大変そうな感じです。
今はあまりガツガツした接し方はせず、彼の負担にならないようにたまに私から連絡をしたり、見守る感じでいます。

ただ、以前に2度も私から彼に好きだと気持ちを伝えたが返事はもらえず
私自身も多忙な彼のことを思い白黒はっきりした答えを求めなかったのもあるのかなと。

彼のことが大好きなため、日々辛くなる日も多々あり、孤独や寂しさを乗り越えて今があります。
どうか彼と結ばれたいと願う想いは叶いますか?
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 


早速タロットカードを引いてみました。

【お二人の関係】

過去のカードに、公にできない想いが現れていて、かなさんは彼に恋する事にどこか罪悪感を抱いているように見えます。

現在は、好きな気持ちが溢れてしまって、自分でももうどうしたらいいのか分からなくてなっているようです。苦しいですよね。

未来は、かなさんの気持ちに相応するだけの反応を返してもらえなくて悶々とするカードが出ています。

かなさん自身のカードは、完結を表しています。今苦しい気持ちを抱えていらっしゃると思いますが、その気持ちはかなさんのステップアップ、更なる幸せに繋がっているので大切なものです。
この恋は、白黒付けて決断をする時だとご自身でも感じてらっしゃるのではないでしょうか。

彼を表すカードは、今は恋愛よりも別のところを見ています。自分自身の夢や目標を叶える事に集中しているようです。

アドバイスカードは、彼との関係性に風を通す事を告げています。

結果を表すカード、結婚や出産を望むのであれば彼ではないと出ています。かなさん自身のカードに完結、納得のできる終わりのカードが出ているので、この後、結婚に結びつくような素晴らしい出会いがあるように思います。




【かなさんの片思い行方】
ご相談の中でも「見守る姿勢でいる」とおっしゃっていましたが、まさにその様子が現在に現れています。優しく愛情に満ちた眼差しです。

二度想いを伝えたが返事はないとの事でしたよね。かなさんは返事を催促したり、彼へ何らかのアクションを起こすと迷惑なのではないか、困らせるのではないかと、身動きが取れず、どうしたら良いのか分からないという過去。
やるだけの事はやったので後は待つ事しかできないという様子が近未来に出ています。

しかしこの、待ちの状態がしんどくなって来ています。何だか違う気がする、そろそろハッキリさせたいという思いがかなさんの心の奥で芽生えて来ているようです。

もし返事を催促したならば傷つくかもしれない、それは怖い、傷付きたくない。周りの上手くいっている人達のように自分も幸せな恋愛がしたい。
しかしハッキリ答えをもらえない状態のまま好きで居続ける事も、諦める事も出来ない。

それら全ての思いを抱えて、自分でシッカリと真実を確かめるべし、というアドバイスが出ています。

結果のカードは、願いが叶う一歩手前です。
ごめんなさい、カードで見ると彼が相手じゃ無いようなんですが、かなさんがこの先幸せな恋愛を育むためにこの恋は必要な経験でした。
彼に気持ちを確認して、受け止めることが今、必要な行動だと思います。




最後に
【彼の恋愛に対するモチベーション】
今は恋愛についてあまり考えていないようで、ビジョンや憧れも持っていない様子です。
現在の彼は仕事へのやる気に満ちています。そういうところがかっこいいですよね。

職場は多忙で安月給で雰囲気もあまり良くないと伺いましたが、彼はそれでもそのお仕事が好きで、頑張りたいのではないでしょうか。

未来カードも、今とあまり変わりないようです。彼の意識はまだしばらく恋愛には向かないようです。



【まとめ】
まず彼に気持ちを確認する一歩を踏み出す事が必要だと思います。
彼への片思いによって目一杯心を揺らし、内側で経験と成長を積みました。今、かなさんはステップアップの時を迎えています。
愛情深いかなさんですから、その想いをしっかりと受け止めてくれる素敵な人と出会い幸せな日々を過ごされます事を私も心より応援しています。





鑑定結果は以上となります。

少しでもかなさんのお役に立ち、より一層幸せに向かうためのヒントになれば幸いです(´;ω;`)

あまり優しいことを言えずすみません(´;ω;`)

宜しければ、ご意見、ご感想を頂けると今後の勉強になりますm(__)m


この度は本当にありがとうございます!


ここまで読んでくださった方々も、お付き合いありがとうございました!



無料公開鑑定ご希望の方はコチラの記事の応募フォームよりご連絡ください。