昨日から無料タロット公開鑑定の募集をはじめました*ˊᵕˋ)੭


どうやったら沢山のお申し込みをいただけるか、タロットで引いてみました。



タロットに関する記事を沢山上げること。
読者さんからお申し込みをいただく前からタロット占いをした記事を載せる。
自分、知人(許可取る)、芸能人を占って載せて行った方が、どんなテイストの占いなのか知ってもらえて、見てる人も安心して申し込める。

それから「自分はタロットをしてる人です」という看板を背負う。タロットをしている事をもっと知ってもらう。タロット占いをしているところも見せて行く。動画や画像などで、占い風景を載せる。

後はひたすら待つ。





たしかに、何の下準備もなくいきなり募集しちゃったねキョロキョロ今の状態じゃ見てる人、安心して申し込めないよね。

もっと沢山タロットに関する記事上げていこう。


お申し込みフォームがある記事貼っておきますラブラブ


良かったらこちらからどうぞ↓




今日1日わたしが楽しく過ごすには?
(今日は長男の幼稚園が振り替え休日なので家にいますてへぺろ

今日はあんまりゆっくりしてる暇はないかも。
同時進行であれこれしてる様子。
でも上手くバランスは取れてるから大丈夫!

自分が主導権を握って、子供たちの指揮を取る。
今日は子育て支援センターに遊びに行く予定だから、その事かも。私が帰りたくなったらバシッと帰ろう。笑

活動的に1日を過ごして、達成感がある。
やってやったぜ!少々雑でも荒くてもいいから、やった方がスッキリする事はババーッとやっちゃう。



そうすると、私が楽しいでしょう、チャンチャンルンルン