朝「今の私で始めていい♡」って記事書いたのですが…
コチラ♡


早速、タロットの公開鑑定募集させていただきます♡

無料です♡

結果はブログ内にて投稿させていただき、投稿でき次第メールでお知らせします♡



ご希望の方はお申込みフォームより、ご連絡ください。

確認後、個別にメールを送らせていただき、ご相談内容を伺います。


お申し込みフォームは、次の記事に載せますね♡

最初、ここに貼り付けて投稿したんですが失敗しちゃったので。笑爆笑アセアセ








何故このような事を初めたのか?
10年ほど前、初めてタロット占いを受けた時に、占い師さんがカードをシャッフルして、並べ、読み取っていく姿がとってもカッコよくて、内容よりも、その姿に見惚れてしまったのがはじまりでした。

それから数年の時を経て、憧れだけじゃなく、自分もその姿に近付けるようタロットを習いました。

タロットに触るのが大好きで、自分だけじゃ飽き足らず、友人にも声をかけてタロット占いをさせてもらっていました。

本当に当たる!

勇気を貰った!

自分の気持ちを再確認できた!

など嬉しい声をいただき、もっともっと勉強して、もっとタロットで喜んで貰える人になりたいと思いました。

まだまだ勉強中の身です。
ご満足いただけないかもしれません。
もしかしたら友人たちは気を遣ってくれたのかもしれません…笑

でも、恥を捨てて、もっと自分の力を磨いて本当に人に喜ばれるタロットが出来たら、私が楽しいので、宜しければご協力&お付き合い下さい♡