やっべーーーーーーー



















全然眠れなかった………ガーン



深く眠るためにこれ買ったのにガーンガーンガーン



寝た?え?ずっと起きてたよね?ってくらい眠り浅かった、眠いよ…




最近、ベイビーウィッシュをハンカチに垂らして枕元に置いて寝たらめっちゃグッスリ眠れて、眠りにつくのも早かったんだけど…
ベイビーウィッシュの香り最近クッソ好きでね。
心地良くて安心する。



同じようにハンカチに垂らして枕元に置いたらスリープの香り途中でダメになって目覚めたわガーン




重!くど!えーんって。
前回の投稿でスリープのイメージ「臆病」って書いたけど、臆病な自分を「ほら見ろよ、お前臆病なんだよ、目をそらすな」って見せられてるみたいで気持ちも暗くなったよえーん


スリープというオイルは一体どんなオイルなのでしょう……



久しぶりに「お願い、詳しく知りたいです」って思ったわ。


私、寝るの嫌なのかな。笑



寝る時間勿体無いと思ってるからこんなに無理な香りなのかしら。最初嗅いだ時は結構好きだったんだけどびっくり


スリープ情報お持ちの方シェアしましょうびっくり






眠すぎてあかん…(寝るのもったいないからもう寝ない)←やっぱ絶対これやろ、この気持ちやろ