四柱推命大鑑第二章に入ったところ。


いやー面白い。


その前に読んだ2冊よりも俄然詳しい。


おもろいわーーーー


「根のあるなんちゃら」って四柱推命でよく聞くけどなんぞや?と思ってた。

第二章で早速教えてくれてます。


第二章でこんなに素晴らしい事を教えてくれるなら、読み進めた先には一体どんな景色があるの?!



ファンタスティック!!



読み終えた暁にはお礼の手紙書いて送ろう。


「四柱推命のことを知る」という喜びと目的があるから死ねないよ…今死んだら後悔が凄すぎて来世でものっそい占いオタクになっちゃうよ?物心ついた時から占いの本手にとって買ってーって言っちゃうよ?自分で新しい占術生み出すよ?


だから明日も明後日も勉強出来るように、交通事故にあわないように十分気をつけないとね!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑(そこ?)

勉強のお供