こんにちは。

 

昨日は体調不良で、楽天スーパーSALEでは何も買えなかった私。

今日は体調はだいぶ回復。

 

5日だし、買い物をしたいところだけど、とりあえずゆっくり買い物できそうなのは夜から知らんぷり

 

買いたいもの、欲しいものをリストアップしておかないと、きっと誘惑に負けて色々と買ってしまうことでしょう。

父の日のプレゼントも買いたいところ。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 Switchの置き場所どうしてる?

 

子供たちが大好きなゲーム。

ほぼ毎日使ってるんですが、、Switchってみんなどうやって収納してるんだろう?

 

我が家はテレビの前に機械ごと置いてる。

本体はそれで良いとして、、ゲームのソフト??(今なんて呼んでるの?)はどうやって収納するのがベストなんでしょう。

 

 

ゲーム関連のものを簡単で綺麗に収納できる方法を探してる。

 

 

 

⏫こんなものも見つけました♪

見た目オシャレ。

子供たちは取り出しにくいかな??

 

 

 

ケースは100円ショップのものを使用しているけど、だいぶ量が多くなってきていて個数が増えているので、

まずはそれを一つにまとめたい!

 

 

 

 

 

 

 もう一つSwitchを買うべきか?

 

もう一つゲームで悩んでいるのは、兄弟に一つずつSwitchを購入するかどうか。

現在、5年生と2年生の兄弟。

 

お兄ちゃんも弟もゲーム大好き。

今は時間を区切って一つのゲーム機を使っているけど、下の子も大きくなってきたので

そろそろ1人1台欲しいかな?とも思ってます。

 

本当は今年の誕生日プレゼントに…と思っていたけど、どうやら新しいSwitch?も販売されるそうで…

新しいのを待った方が良いかな。

購入時期を迷いますちょっと不満