イベントバナー

 

こんばんは🌛


いよいよ、楽天スーパーSALE!!!

スタートしましたねニコニコ


私もお買い物するー♩と楽しみにしていたのに…


なんだか昨日から体調がよろしくない。


喉痛い…

なんかイガイガする…不安


⬆️昨日までこの状態で…



今朝、というか深夜…


え、、喉が、、すごい痛いガーン

痛くて眠れないぜ…魂が抜ける



日中は、仕事もあったし、

やること色々やってて、「相変わらず喉が激痛だわ!」なんて思ってましたが。


夕方、子供の習い事送ったり、スーパーに買い物したりして…


さて家に着いたー!夜はスパセ♩


なんて思っていたのに。

みるみるうちに体調が悪い(笑)


笑い事じゃなくて昇天

悪寒がするし、節々が痛いガーン


熱は計ってみたけど、なんかまだそんなに上がってなかった。

けど、お買い物とか集中できなさそうネガティブ



ということで、今もう既に布団の中でこのブログ書いてますふとん1


スパセ初日。

20:00のスタートと共に、眠りにつきたいと思います悲しい


悲しい……


明日の5日に向けて体調戻りますように🙏


イベントバナー

 


スパセお買い物リスト

気合いを入れて体調治して、明日買いたいもの。


①澤井珈琲のコーヒー豆




②服


このシアータイプのトップス気になってます♩

かなりプチプラ♡

でもこれ着てるインフルエンサーさんがいらっしゃって素敵でしたひらめき




安定のダークエンジェルのワイドパンツ♡

冬もダークエンジェルのパンツばかり履いてた泣き笑い

これは夏用によさそう!


③おからクッキー

最近、旦那さんと共に緩くダイエットに励んでいます。

(本当にゆる~く…指差し)


ダイエット脳になってから、カロリーがやたらと気になりだしてきました!

いかに今までなんにも気にせずにバクバク食べていたかがよく分かる爆笑


おからクッキーなら、罪悪感少なめ?だよねニコニコ






番外編▷▶︎▷これ!買ってよかった♡



少し前にこちらのフィットネスバイク購入!
毎日少しの時間でも乗るようにしていて、だいぶ乗るのが日常になってきました。
たくさんは漕げないけど、テレビやYouTube見ながらただ漕いでる🚴‍♂️

ちなみに私は30分漕いで100kcal消費ってかんじです。

果てしないゆるダイエットの道…赤ちゃんぴえん
継続が難しいので、とりあえず毎日続けることを目標に。。


こちらもなかなか良かった!
お値段もプチプラな、巻き肩二の腕シェイパー。

お値段に差がだいぶあって、どれにしようか迷いましたがお試しということで私はプチプラのものを選びました。

これを装着するだけで、姿勢も良くなって胸の位置も上がってるきがしてます♡
意識も変化して、姿勢も良くなりますニコニコ



みんなは初日から楽天スーパーSALE参戦してるのかな?


私も早くお買い物したい!!


ひとまず今日はおやすみなさーいふとん1


イベントバナー