こんにちは😊


久しぶりにブログを度々更新。

この勢いを忘れないようにしなければキメてる


さてさて、今何をしているかと言いますと...


子供の習い事の待ち時間です。

本日は次男の習い事。


前には宿題を終えた長男。

YouTubeを見ていますニヤリ


私はというと、マックポテトを食べながら

インスタと向き合っています。(今日からです笑オエー)インスタって奥深い...(今更...)

そしてブログも書いてみちゃう泣き笑い


世の中のママさん。

夕方からバタバタじゃないですか?


私もです。

我が家は大抵夕方から、子供達の習い事の送迎ばかり。

なので、夕飯の準備もなるべくお昼に合間を見つけてちょこちょこ作ってます。


で、この習い事の待ち時間はと言うと...


結構この時間も貴重なお仕事時間にしていますニコニコ

私の仕事がネット環境さえあれば作業できるので、ちょこちょことお仕事しています。


・メール返信

・画像編集

・Webページの更新

などなど。意外とできることはあります。


在宅ワークとひとくくりにいうけど、仕事内容は様々。

その都度タスク管理をしながら、状況に合わせて対応してます指差し


外でお仕事する時にかなり役立っているのが「リチャージWiFi」

これは買ってよかったスグレモノ!

お出かけの時に必ずバッグに入れてますひらめき









Instagramもぜひ飛び出すハート