こんばんわっ!!

 

今日もダウンタウンDXで笑わせてもらった私ですっゲラゲラ

フジモン出てましたね…逃げ癖ってえっにひひにひひ

 

 

さぁさぁさぁ!ついについについに〜!!

3連休が近づいてきましたねっ!ワクワクっおねがい

ただ…

べ、別に予定は特にないですけどねっ笑い泣きまっまぁでも楽しみなものです。えっと、歯医者が土曜にあって、あとは高島屋で大吉商店さんがきますので、近江牛のローストビーフを食いまくる3連休になるかもですねっあせるまぁいつもの延長上として楽しみたいと思います音譜

で、天気が気になる…昨日は夜雨結構降ってましたし…今日も怪しいですねっ雨

 

日曜がちょっと怪しいですが、なんとか土曜と月曜は晴れそうですねっ晴れ

なので、日曜はサボりまくっている大掃除を行いたいと思います筋肉あとは、久しぶりに祝日の朝は朝銭湯かな?まぁちょっとだけ明日の夜考えたいと思いますウインク

皆様、ついに久しぶりの3連休まであとちょっとですよっ!天気は曇り気味なタイミングはありそうですが、いい時間が過ごせるよう祈っています。

 

 

おいおいおい…もう3連休気分だよ…

まだ1日ありましたっショック

なんとか乗り切って、今日は太興飯店突入したいと思いますにひひ

 

いい夢みよっとっぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

Catch you later, my friend!アップ