こんばんわっ!!

 

週末なのに、そこまで酔っていない私ですっポーン

週末 = いつも酔ってるってちょっと病気かもですねっえっにひひにひひ

 

 

いぃぃぃいいぃぃいいいぃいい…

いぃぃぃ…

ぃいやっふぅ〜チューチュー

って、そろそろ本好きの下剋上のマインちゃんの生のこの声聞きたいんだが、第4期そろそろですかねっ!?

ワクワクチュー

あぁ今日はそこまで夜遅くにならなかったし、いい週末への入り方かなぁ。

あぁでも、今日もだめだった…3週連続挑戦して失敗…

えっ!?何か仕事で失敗したのかって!??

そういうわけではなく、退社後の食事のことで、どうしても行きたかった中華料理さん「太興飯店」さんに3週連続向かったのですが、今日も入店失敗で、見事に3週連続ですわ…。

って、まぁ自分が悪いのですがねっアセアセもうちょっと早く退社すればよかった、ただそれだけのことなんですがねっぼけー

ほら、先々週も先週も中華モードってゆうてるでしょっ!?

3年ぶり!?サケノトリコさんで地酒を楽しんだ金曜♪(2024/6/21)

2日連続小雨に降られながら帰宅…(2024/6/28)

そして、今日に至るってやつです。

で、今日はそのあと、堺駅にあるコーヨーさんで惣菜買って帰りましたとさ。

しかし、3週連続まできたら…もち、来週も挑戦あるのみですねっあせるハハハ爆  笑

ということで、来週末は再びリベンジですが、前に載せたブログでの写真を見てテンションは上げておきたいと思いますメラメラメラメラこれっす→週末中華爆食い!今年1発目(2023/2/10)

皆様、7月初っ端の華金いかがお過ごしでしょうか?暑さに負けずに楽しまれていることを祈っていますウインク

 

 

さて、明日も暑そうですが、7月の初っ端の週末をめちゃくちゃ楽しみたいと思います。

 

ではでは皆様、よき週末を〜グッド!

 

Catch you later, my friend!