こんばんわっ!!
 
今日は昼から飲み過ぎでフラフラしていた私ですっ酔っ払い酔っ払い
 
 
今日は6月30日…
も、もうっ!?今年も半分終了ですねぇ。あっという間に来てしまったなぁ。皆さんも同感ですか??
でも、どうだろう?やはり仕事面のことを考えると、ほんと現在進行形で日々しんどいですねっあせる周りの圧が最近特にきついのでっあせるでも、まだまだ頑張りが足りないのは事実…まだまだ今年半分ありますので、できる限り良い仕事をして還元していきたいと思います。
と、いうことで、今年前半の仕事ぶりを猛省するため!?に、
お酒でガス入れてきましたっ!えっにひひにひひ

 
どこが猛省しとんねんっ!
って、突っ込まれそうですが、まぁごめんなさいっショック
新月さんで昼からの飲み飲みモード酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
エンジンかかると、歯止めがきかなくなる方ですねっあせる
まっまぁよかったんじゃないかなっ、今年の折り返し地点としては。良き日に良いお酒。もう何もいうことはありませんねっ。あとは、このお酒を仕事の汗にかえるだけですわっメラメラできる限り、今年後半も大活躍していきたいと思います筋肉
皆様、今年の折り返し地点、いかがお過ごしでしたでしょうか!?良き時間となっていることを祈っています。
 
 
ついに明日から7月ですねっ!
新たな気持ちで地道に頑張っていきたいと思います筋肉
 
よっしゃっ、今年後半もイキイキと過ごせるように、閉めのアップを1個追加しておきましょう!
爆睡民丸うぅ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
Catch you later, my friend!