こんばんわっ!!
 
無事!?う〜ん…ちょっと遅かったかぁゲロー
でも水曜の集いに参加できた私ですっデレデレ酔っ払い酔っ払い
後半戦に向けて、一気にパワー回復です筋肉
 
 
水曜が最近自分の好きな音楽紹介になってる気がするけども…
今日もやっちゃいますっ!!
あの歌って何だっけっ!?から始まって、調べて曲名把握して、ついつい衝動買いしてCDを手に入れてしまったシリーズっDASH!DASH!
じ、自分だけ盛り上がってるなっえっにひひにひひ
まぁいいでしょう。
このノリで私が最近メルカリで手に入れたCDをご覧あれっ拍手

 
これは・・・すごい貴重でしょっ!?
そう、私と同じ世代の人だったらわかると思いますが、松たか子さんの『真冬のメモリーズ』。
すいませんお願い初夏なのに真冬でっゲラゲラ
でも、本当に昔聴いてからずっと心の中に染み付いている素敵な曲です。昔は松たか子さん歌出してて、常にヒットしてた記憶があります。
 
サビの部分だけ動画あったので、載せておきます。これを聞くとフルで聴きたくなりますよ。

 

初夏だけど…ちょっとは涼しくなるメロディ…ではないでしょうか!?
やっぱNo Music No Lifeですね。これからも記憶に埋もれた素敵な曲を紹介していきたいと思いますので、お楽しみに音譜
皆様のお気に入りの曲はなんですか?今覚えている曲だけではなく、過去に遡ることで忘れられてしまった素敵な曲がまだまだあるかもしれないですよ。
 
 
さて、6月最終週の後半戦。
気合入れて、しっかりと前に進みたいと思いますメラメラ
 
酔い覚ましてから寝ましょうぅ…ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
Catch you later, my friend!