こんばんわっ!!
 
今日は何とかジムのスタジオプログラムにギリギリ間に合った私ですっダッシュ
ふぅ…危なかったぁチーン
 
 
あぁやっと行けたっ!
っという話は、先週土曜の話。
携帯修理に出す前に、ちょっくらランチに行ってきたのですが、ずっと行きたくてなかなかチャンスがなかった場所なんですよ〜拍手場所は私の家から5分で行けちゃう所なのですが、かなり隠れ家的な場所に位置してて、なんとも私が好む感じでしたよ。
ここのことです音譜
 
食堂ネコとトラさん。
まず名前がそそられますよね。そして、コンセプトは私の大好きな台湾料理なんです。
 
写真も撮ってきましたのでご覧あれニヤリ
入り口の写真。いいでしょっ音譜いいでしょっ音譜この感じおねがい

ランチタイムのメニュー。

アップルサイダーやっぱいいっすねっ照れ

ネコも

トラもいましたチュー

そして、メインのルーロー飯+小籠包&台湾唐からあげ。
ボリューム満点で最高に美味しかったです拍手拍手

 
その他のメニューとして、ジーロー飯や台湾おにぎりも気になるんんだよな〜。
LINEスタンプカードも登録したし、もう通うしかなさそうですねっ。そして、同時に台湾飯への愛が深まった気がしますねっキラキラっちゅうことで…次行く時は台湾おにぎりに挑戦したいと思います。早速来週土曜に行っちゃうぐらい台湾料理欲に満ち溢れていますわぃえっにひひにひひ
お近くの皆様は、ぜひぜひ食堂ネコとトラさんに行って台湾料理を堪能してみてはいかがでしょうかウインク
 
 
さて、今週も折り返し地点。
しっかりとお仕事終えて、水曜の集いに飛び込みましょうDASH!
 
台湾料理爆食いしてる夢見そうぅ…ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
Catch you later, my friend!