こんばんわっ!!
 
土曜日は朝からバタバタした私ですっDASH!
やっぱ土曜の朝に歯医者入れると、ゆっくりしてられませんねっあせる
 
 
しかし、完全に昨日が一時金支給日と勘違いしていたんだけど、まだ第2金曜日だったんですねっあせる
しまったっしまったっ島倉千代子さん…天国で元気してるかな悲しい
そして、今日はクレジットカード締め日。あまり派手にいかないように…と思っていたのですが、
やはり仕事の反動で、そうにもいきませんでした笑い泣き
久しぶりのたいのたいさんで日本酒を堪能照れ

 
おっと、やっぱねぇ。あまり週末に我慢は良くないっ!
って思ってしまったので、自分に正直にいきました…
が、できれば支払いは次の日に…っていう願いも少しはあったんだけど、たまたまちょうど日付が変わるタイミングで会計をしたんです。そのタイミングは本当に絶妙で、23時59分ぐらいにクレジットカードの機械に金額は入力し終えてて、実際にクレジットカードを差し込んで暗証番号を入れたのは16日にはなってましたね…
これって15日に支払いになるのか、16日になるのかどっちなんでしょうね。とんでもなく絶妙なタイミングですよね〜。実際のところ、どっちでもいいんだけど、ちょっとでも負担が下がると嬉しいので、できれば16日支払いになって、8月支払い分に含まれていることを祈ることとしましょう…機械だから祈ってもしゃーないけどっえっにひひにひひ
皆様、今日も暑かったですが、いかがお過ごしでしたでしょうか?暑いとお酒がうまいですよねっ!でも飲み過ぎにはご注意くださいね〜ウインク
 
 
さっ明日は朝はゆっくりできるけど、部屋の掃除があるので早めに済ませて、大人のお散歩&父の日のプレゼントでも買いに行くこととしましょう音譜
 
ではでは皆様、引き続き良き週末を〜グッド!
 
Catch you later, my friend!