こんばんわっ!!

 

もうバテバテな私ですっチーンぼけー

 

 

いぃぃぃぃいいぃい…

やっふ。

あぁ声ちっちゃっ悲しいそうなんです。先週とは大違いのワーカホリックフライデー…

やらかしちゃいましたね。

まっまぁ先週楽しんだ分、今日返ってきたと思うしかないですよねあせる

しかし最近目まぐるしいほど、忙しいなぁ。なんなんでしょうねっDASH!

6月ってカレンダー的には寂しいのに、まさか仕事に追われる日々になるとわな〜。

いいことなんでしょうね。

しかし22時退社だと、ライフが終わってしまうのが痛すぎるえーん

な・の・で、今日は堺東駅前のサンプラザまで自転車ぶっ放して行ってきましたとさ。しかし惣菜ほとんどなかったとさ…。なんか働き方改革前の時、こんなことばっかやってた気がするけど…そしてさらにその時はスーパー通いではなく、コンビニ通いでしたねっあせるあぁ懐かしい…思い老けてる場合ではありませんねっショボーンもうちょっと早く帰る習慣はつけていかないとっあせるそして、金曜はここまで働いちゃあダメぇダメぇっ!!ダメよ〜ダメダメ!!来週の金曜はしっかりと早く帰りたいと思いますメラメラ

皆様、金曜は早く退社できていますか!?金曜の夜に仕事しても捗りませんから、なるべく早めに切り上げましょう〜グッ僕が言っても説得力ないかっえっにひひにひひ

 

 

さってと、今週末も楽しむこととしましょっ音譜

 

ではでは皆様、よき週末を〜グッド!

 

Catch you later, my friend!