こんばんわっ!!

 

今日は無事ジムのスタジオプログラムに参加できた私ですっ拍手

やっぱ早く帰るのが良い習慣ですね…あっあと早く出社するのも…こっちはできてないけどっ笑い泣き

 

 

皆様!

突然ですが…

ふと思い出したり、YouTubeサーフィンとかしたりして、

懐かしい曲に出会って、また聴きたいなぁって思う現象ってたまにありません!?

私は、最近それがあってですねDASH!

ちょうど掃除しながら、YouTubeで90年代に売れた曲が一気に聴けるチャンネルを流していたのですが、

あの歌に感銘を受けてしまいましたおねがい当時どうだったんだろうね…青春を一生懸命生きてた頃だから、良い時代だった記憶はありますが、その時に聴いていた曲とかも素晴らしい曲だったんだろうな〜。

この歌〜ウインク

そう、この歌っ!

現役の頃の声だぁ笑い泣き懐かしいですよね。

「RESPECT the POWER OF LOVE」。

小室さん作曲の安室さんの歌だと、他のヒット曲に目がいってたのかも!?なぜか、この歌には全然辿り着いていなかったんですねっあせるでも、やっぱきいてて、テンション上がるやつですっメラメラ

でも、よく考えると90年、2000年代ってこういった素敵な曲が本当に多かったですよね〜。同世代の方々は完全に同じ気持ちですよね!?私のようにYouTubeなどでお宝探しはいかがですか!?きっと眠っていた思い出とともにいいメロディを奏でてくれると思いますよっ!な、なんかかっこいいセリフになっちゃったかな!?えっにひひにひひNo Music No Lifeでいきましょう!そして、たまにはカラオケに行って、好きな歌を散々歌いましょう音譜

 

 

さっ今週も折り返し地点。

できる限り仕事を早く終わらせて、水曜の集いに走りましょ〜爆笑

 

いい夢見れそうぅ… ぐぅぐぅ

 

Catch you later, my friend!